My Homepage

                             since 2010.08.22                 Takayoshi Yada 

  

  このHPは 今ではメインの WEBpageである   

                               検索は      「みきしのやだし」 でもできる

 

  内容的に 他のページと 少しダブルところもある。

 これから2010年、2011年・・と重ねていくには、まだ容量が必要となる・・・

 このサイトで、充実させていきたい。

 

             左の各項目を 参照ください

播磨中央公園

加古川市 志方町 円照寺

加東市 東条川

         他のホームページ(下記)へも どうぞ

         てはじめに 伊吹山の写真を ・・・・

 

 これは7月25日に行った伊吹山散策ツアーの時の山頂付近の写真

天候が懸念されたが思いのほか好天気で良かった

たくさんの高山植物や高原の景色、さわやかで気持ちよい風であった 

 関が原や醒ヶ井わくわく街道にも行き、古戦場を偲び地蔵川の清流

梅花藻やハリヨも見ることができた 

昼食はおいしいステーキやメロンの食べ放題など満足いくものだった

  

 

  自宅付近Google地図を挿入できるということなので・・練習をかねて・・・)

小・中学校が  50

高・大学校が 200